お問合せ・住所変更など

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。※は必須項目
お急ぎの方はお電話でのお問合せも可能です。

受験票の再発行などにつきましては、手数料をいただきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。詳しくは、Q&Aをご覧ください。

お名前    
外字は使用できません。
お名前(フリガナ)    
郵便番号

 -    郵便番号検索

住所自動入力  郵便番号を入力後、クリックしてください。

住所

住所変更の場合は新住所を下記「お問い合わせ内容」に記載してください。


市区町村名 (例:千代田区神田神保町)


番地・ビル名 (例:1-3-5)

住所は2つに分けてご記入ください。マンション名は必ず記入してください。
外字は使用できません。

電話番号  -   - 
メールアドレス

確認のため2度入力してください。

お問い合わせ内容・住所の変更など
(全角1000字以下)

※お申込みに関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

ご登録のメールアドレスにご回答しても、パソコンからのメールの受信を拒否されているためにメールがお届けできない事例が増えています。
メールアドレス欄に携帯電話のメールアドレスを入力されている場合には、ドメイン【petken.org】および【jpc.or.jp】からのメールを受け取れるように予め設定してください。

お電話でのお問い合せ

公益社団法人 日本愛玩動物協会 受講受験センター

03-5357-7725平日10:00~17:00